

元気です。

どうもおひさしぶりですねん。

今までまったく更新していなかった結果がこれだよ(ノД`)・゜・。

という事でまた缶バッチの絵をば。

あと最近見た化物語は面白かったなぁ-( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの返しの方は今日は忙しいのであしからず、コメント待ってマース。

絵が安定しないよ(ノД`)・゜・。


文


早苗


雛


秋2


秋

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

家の猫耳霊夢さんに乾杯!!!!(=^~^)o∀ウィー

どうもですよんヨン様はきっと口内炎がひどいに決まってるニダ(*´∇`*)
上のは、まったく関係ないです(*´∇`*)

缶バッチの絵で久しぶりに霊夢を描きました。本当は猫耳霊夢とかがよかったんですけどね(*´∇`*)
まぁ家にも猫がいるんでいいんですけどね(*´∇`*)霊夢じゃないけど・・・・・

オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ  「ぱっパンチはやめてください!あっそこは俺のお宝がアッーー」

・・・・そういう訳なんで、今必殺のコメント返しだゴラぁーーー
通りすがりの農民さん
 いやいや、やっぱり本はデータじゃなくて現物でしょう( ̄(エ) ̄)でもくれるんだったください欲しいですからね(●´ω`●)ゞエヘヘ
旧友人Jさん
 確かに中々定まらないんだよね(●´ω`●)ゞエヘヘ何とかしてくださいよ友人でしょ(ー) フフ(笑)

という事でコメントお待ちしていまーす(●´ω`●)ではしたの絵をどぞー(●´ω`●)





霊夢サマー(●´ω`●)



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

キンチョウノ夏、東方の夏、スク○の夏(=´Д`=)

どうもですいやー最近暑くてこまりますね(;´▽`A``
エアコンも自分の部屋以外の部屋にはみんな付いているのにナゼですか・゚・(ノД`;)・゚・
まぁそんなこともありでしたが、もうすぐコミケの夏ですな、今年も行きたいけど無理かもですね
あー!本買い手ー!金ねぇー!
あと久しぶりに絵を載せますよんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノデーーーーン
あとそれからコメント返しです。あらし以外に、通りすがりの農民さんコメントありがとうございました∬´ー`∬ウフ♪ほんと久しぶりですな(=´Д`=)ゞ イヤァー



にとり




椛



咲夜

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

私は帰って来た

私は帰って来たあああああぁぁっはぁ!!!!!!
ネット環境悪い所からようやく解放されました。(^-^)/スッパのような解放感で警察に捕まる一歩先です(´Д`)
今後はまた東方関係などの絵を載っけていきたいと思うのでよろしくお願いします。(σ?∀?)σ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

お腹が減って更新がねぇ?

どうもーお久しぶりの更新の時間だよー!!!
今回はあっさりこってりサック!と絵を上げてオサラバサさぁー!!
ではまたまた今度でんでーん!(●´ω`●)

satori
youmu

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
